[投票結果に戻る]

[Lucky Man]についてのコメント
138件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
_♥翔 翔くんのラップがサイコ―――――――――→ッッ!!!
コンで絶対盛り上がる曲♪
翔kunLOVE 翔KUNのRAP&サビが大好きvvvvv夏CON楽しみ♪
沙織 ノリがよくて大好きです!
早くコンサートに行って生で聴きたいです!
あと、相葉ちゃんの声がよく聞こえるのも
いいです〜☆★
のん すっごいノレます!!翔くんのラップが好き・
なな 翔くんのラップサイコー!!
利沙 とってものりがよくってはじけれるヽ('∀'*)ノ
とっても明るい曲で好きですvv
まゆ☆ まじで好き!!翔くんのラップの『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン』がすごくいい☆もうノリもいいし何もかもがいい☆★
理紗 翔のRAP&曲調自体が明るい&聴いてて元気になれる!!
まみこ 翔くんの、ラップがイイ☆☆☆☆ノリやすい♪
ちー子*ARASHI 自然に口ずさみそうになる!曲調が良い!!
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
miruku ノリがいいところが大好きです!
まみ ラップのかけあいがすきです☆ラップが好きです。翔君がすきです 笑歌の曲調からしてもコンサートで盛り上がりそうで今からわくわくです 
かほり スッゴク明るくて翔くんのラップがカッコイイ〜!!
ユニ のれる曲ですね☆
翔kunLOVE どれも全部ィィけど1番といったらゃっぱLuckyMan。
翔KUNのRAP&相葉CHANのメ〜ンがィィ!!ぁと「呼ばれて飛び出て〜」&「またまた再び〜」が好きだな♪これからもARASHIとして頑張れ!!!
あいか のりのりになれます☆嵐って感じ!
みや 翔KUNのラップがチョ→カッコいい☆★☆              何回聞いてもあきませんっっ!!!!
あゆみ すごくコンサートの時に盛り上が閧サうだしそんなふいんき大好きです
LOVE ラップがすんごい早くて・・・。でも、ついつい色んな場所で口ずさんじゃうぐらいお気に入りなんです♪
みく いいよね!大好き!
すべて最高
マヨネーズ星人 最初聞いたときから、この曲はいいと思った。
美貴 翔君のラップさいこ〜★
あと、相葉ちゃんの声しか聞こえない、MAN!!も、おもしろい!!
育枝 最初から最後まで好き。朝からLuckyManを聴いています。私も嵐と盛り上がっています。
ひろみ 初めてアルバムを聞いたとき、一番私の中でノッてたから★
zin コンサートとかでのりやすくていい!
こんこん だって翔君獣みたいな声でラップ歌うからさっ!!!!
ラップが言えない〜。。。けど、好き☆
相葉ちゃんのManの声が好き テレビで翔君が「俺のイメージを相葉ちゃんにつぶされたちゃった。」
って聞いてから相葉ちゃんの「Man」の声を聞くと笑ちゃいます。
1度聞いてみては?
キャツ愛 翔くんのラップのところがめちゃくちゃ好き♪
羽奈  「アイアム ソウ ラキ〜メ〜ン」の所が「らっきぃ!」って感じになります。とにかく、盛り上がる曲だと思います。
まいww 全部曲スキだけど、一番はこの曲でぇすww(●^□^●)
yuka コンサートですごくたのしめそうな曲だから
yurika この曲はとにかくいい!!
のれるし!!さいこぉ〜〜
よぴぃ のりがいい!!さびの部分がかなり覚えやすかったです。
翔のラップがかなりかっこいい★
みんなの声がそろってるとこが、
またいいvvv
祥子 出だしがめちゃくちゃ好き〜〜〜
ゆー 翔くんのラップカッコイイー!!!
みほ ノリがよくて好き☆いっつもこれを聞いてから学校行ってる!!(笑)相葉ちゃんの声がまたいい(>_<)生で聞けるのが楽しみ♪
ゆみ やっぱ☆翔クンのラップ♪がサイコ〜!!!早く夏コン行きたいよぉ!!!
はじめは「変わった曲」と思ってたけど、聞いているうちに好きになりました。
ゆきな 翔くんのラップ!!が最高〜☆
まるる ノリノリでださかっこかわいい感じが好き!コンサートで盛り上がるぞー!!メーーーン!!!
ゆか☆翔 ノリのよさが好きです☆
キャロライン 翔君のラップがとてもカッコいいです!!!!!!!
あすか 嵐ってカンジなとこがgoodです!!
かおり ノリノリでいままで嵐にない感じ☆
サビの部分が大好き!!
何回聞いても飽きないし、耳にメロディーが残っていい(><)
嵐大好き♪
miki ノリがいいから、コンサートでもりあがれそうだから☆
★翔子★ 翔くんのラップがとても好きです!!コンサートの時、盛り上がりそう!!!
ことみ なんか気に入りました★翔君のラップがだいすきです!!
あゆちょん もう最高っ☆早くコンが待ち遠しいな☆☆☆☆☆☆
ドラ焼き よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん!
まゆ リズムがいい♡♡♡♡♡♡♡♡全部がいい♡♡♡♡♡♡♡
翔ちゃん☆ はじめのかけあいも大好きだし、明るい曲調もすきです。
コンサートでダンスを見れるのが楽しみ☆☆
相葉¢が張り切り過ぎてるトコロ♪翔κのRΑΡのテンポとか最高☆〃
嵐大好き 嵐全員好きだけどあの翔くんのラップの部分が好きです。
テン! 元気がでる!
嵐っぽい。☆
長谷川麻里 ラップが、メチャクソいいし!!!!
りえ ラップがかっこいい!!

OLD