[投票結果に戻る]

[Lucky Man]についてのコメント
138件の投票があります。

OLD NEW
お名前 コメント
ハル Blueも好きなんだけど、こっちも好きだからこっちにしました!!翔君のラップ&サビが好き♪<
さタロ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーんがいい!翔君のラップ、相葉チャンのメーン、サビのメロディが大好き(>皿<)フリはどんなだろう?って夏コンが楽しみ!!
嵐ダイスキvV とにかくいい!!相葉ちゃんの「メ〜ン!!」っていう相葉ちゃんらしい高い声もすごく合ってると思います(笑!!翔君の「呼ばれて飛び出てジャジャじゃジャーン」もいいデスvV翔君はよくあんな早口言葉みたいなのを噛まずに言えるなぁ・・・・!と素で感心してしまいます☆嵐はやっぱLuckyだ〜!!
うえ 相葉ちゃんのマンって言う所の声が最高(笑)
由希 とにかく、翔くんのラップラップラップ♪♪マジでカッコ良すぎ〜★☆サビの部分も大好きッ!!!
minori 翔くんのラップ最高です!
曲も明るくめで大好きです☆
みき 翔くん大好き☆☆☆
翔くん大大大〜好き 呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン!!!のところからがマジ大好き☆今もこれ打ちながら何度も聞いてマス。翔くんは、何でこんなカッコイイんで翔?(^o^)ラップ最高↑
翔君のラップが、本当にかっこいい〜!!ノリも良くて、一番好きっす
!!翔君が、ラップ考えてるなんてほんとにすごいとしか言いようが無い! 
♪ゆっこ♪ 翔君のラップですかね〜!!あと、ラップのところで、皆が『Lucky Man』って言ってるところがあるぢゃないですか!!あそこの声が、相葉ちゃんしか聞こえないってのが、『ふっ』っと笑えて(^‐^)この前、少クラで言ってたんですけど、あれって1つのマイクで皆言ってるんだけど、相葉ちゃんが前に出すぎてらしいですね〜。やっぱり笑える!!
ににょ☆ 翔くんのラップが最高ですw
まいか まず…翔クンのラップとか英語の所とか良すぎ!かっこよすぎ!!
ノリノリ♪な所とかすんごく好きですvvv
思わず口ずさんでしまいます☆★
VS 聴くとウキウキします♪
kんこ 大スキ!!!嵐っぽい!
もも 翔くんのラップがカッコイイ!!
コンサートの時みんなで歌うととても盛り上がると思う!
☆ninoko☆ 翔クンのラップがすごくいい!!!!!!!(*^-^*)
スコッティー コンサートで盛り上がるだろうなー、とワクワクできる!
そして、なぜか気付くと口ずさんでいる自分がいる。
サキ とにかくノリが良くて、とくに翔君のRAPが最高!!!
コンで超盛り上がれそう☆★☆
翔君のソロのところが好きぃ☆
楽しい歌詞も好きです!
あみば!!!!! まじかっこいい曲だーーーー!!!
相葉ちゃん最高☆☆☆
O・T 初めの櫻井のRAPがカッコ良い〜!
☆あやか☆ 翔kのラップ最高に好きです♪
それに、お→cの美声も好きです♪
もう、LuckyMan&翔k最高☆★☆
piguretto 元気になれるし、楽しい!頭からはなれない!
うっちゃん リズムが最高。翔君の勢いがあるラップも大好きっす★生で早く聞いてみたい曲です!
じゅり 聞くだけで盛りあがれる曲で、早くコンサートが待ち遠しくなる曲なのでこれに1票!!!
せーこ Blueも大好きでかなり迷いましたが、コンサートで盛り上がれそうなんで、こっちに1票v
智彩 すごくのれるし、大好きです☆
コンサートが楽しみです♪
トモミ☆ なんかコンサートって感じがしてワクワクした♪
翔くんのラップも最高〜☆
みほ ラップかっこよすぎ!!興奮して寝れなくなりました(笑)
タカラ ノリがいい!!コンサートで絶対もりあがれる♪
なつみ あほっぽいテンションの高さが好き!!!
若奈 ノリがよくて好き★
miho コンに行ってるみたいで楽しい気分になる♪
嵐マニア 全部好き!!!
yuki やっぱコンで一番盛り上がれるような曲だから♪♪♪
櫻萌 翔くんのラップがいい〜!!
ソロもあってサイコーにいい曲(^0^)
kecha 歌詞が面白くてコンサートで盛り上がると思うから。
あや コンサートでめっちゃ歌いたい曲やし、なんか元気でる☆
あいち にののラジオでひと足先に聴いたからかな!?ノリが良くてコンサートがめっちゃ楽しみ♪でも、今回もいい曲ばかりだね!!
櫻岡 飛鳥 翔くんのラップサイコォ〜嵐らしい曲だし!!
あさみ すごい元気が出る曲だから
みこ リズムが良い!!
ラップも最高!!!
ゆみ 明るくて元気がでるしラップの所もすごくかっこいい!
あやか 翔君の「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」と「ラッキーマーン」のところがすごい気に入っちゃいました♪アップテンポだからコンとかでも盛り上がりそう☆
モモたろ ラッキー∞マーン≠フ掛け合いのところが、
相葉ちゃんの声ばっかり聞こえるところ。
まち 今回のアルバムの中で一番嵐らしい曲だと思う!!!おまけに聴いてて楽しい♪
なお ラジオで初めて聞いたときからかなりお気に入りです!
ゆう 智君ファンですが、「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!」が気に入っちゃいました♪
ひかる 翔くんの1番最初のラップで「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ−ン」のところと、サビの部分が大好き☆★
まみ 翔君すごすぎ!!楽しい曲だから大好き!
もえ☆ 翔君のラップ絶好調&最高!!!大ちゃんのソロもかなり好きvv
相葉ちゃんの「メ〜!!!」も・・・(笑
カルピス とにかくイイ!!!(>_<)
翔君のラップ、サイコー!!!
とも あたまから離れない><
ずーっと回ってます^^
西P ラップとかかさぃこぅです♪♪
『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん』ってぉもしろぃ!
嵐っぽぃ曲だし、リズム的にも私は大好きです(>U<)^^^
にんじん(´д`) やっぱこの曲っしょ☆
あたしも、「呼ばれて 呼び出て ジャジャジャジャーン」のところがいいと思いますvv
美帆 コンサートで盛り上がれそうな曲だし、翔くんが書いたリリックが凄くかっこいい☆★☆★☆
サクラ このアルバムの曲全部好きやけど、翔君のラップサイコ→ですね。もぅ翔君カッコよすぎ!「呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン」の所とかかなり好きですねぇ〜。
☆櫻木☆ コレ聞くとテンションめちゃくちゃ上がります!!!
まい なんか元気がでる曲です!!

OLD NEW