[投票結果に戻る]

[パレット]についてのコメント
85件の投票があります。

NEW
お名前 コメント
カズ 詞がとてもキレイで聞いた時に耳に残ったから
ためこ 最初に聞いたとき、これだと思いました!
あんり 他もめちゃくちゃ迷ったけど、翔くんが気に入っているこの曲。最後の優しい感じのラップが特に好き☆
くみ とにかく歌詞に同感!!切なくて翔くんのrapもいいし。やばいっす♪こりゃ夏コンが楽しみだ☆
ミズホ なんか歌詞がよい!!幸せな気分(≧▽≦)
みな メロディーがすごくいい!!初めて聴いてすぐに気に入ったよ〜☆
まどか☆ 櫻井君がラップを作っているので・・・。
笑顔でバイバイをできなかったあの気持ちが最高です(*>o<*)
あいん いい曲♪
ひとみ 切な過ぎて涙が出てくる曲です☆超サイコーデス
翔和 禅僧の部分から、全体的にきれいな雰囲気で大好きです。
ayu 歌詞がじ〜んと心にひびいたぁぁぁぁ!!!
あかね 曲のメロディーと最後の方の歌が重なっているところが好き★
星羅 初めて聴いたときに、凄い良い曲だなって思った。ちょっと聴いただけで、気に入った曲。
なお 翔くんのRAPが切なさをさらに引き出してました!!
KEI 歌詞がよいい!!rapは短いけど伝わるものがおおきい(?)
とにかくいい!
安奈 詞にすごく感動!すごく切なくて、そこに翔くんのラップが入ってきて、心に響いた!!
えみ 歌詞がとにかくイイ!!そして翔君のラップも最高!
☆るいか☆ 台風ジェネレーションってカンジがする〜!(^^)!涙の嵐だね!!
翔w/z麻里 翔君のラップがかっこいいです!
ドキドキしちゃいました(>_<)
素敵な詞を書くなぁと☆
あすか だいすき!聞きまくってる
海花 サビが癒される!!すごくいい感じ★
寛子 とてもいいから
麻衣子 聞いた時にいい歌やな〜って思ったからです(^○^)
ニノニノ しっとりしてるとこが好き
あや 曲の途中のラップとかメロディーが好き!!!

NEW