[投票結果に戻る]

[パレット]についてのコメント
85件の投票があります。

OLD 
お名前 コメント
メグ 翔クンのラップのところが、切なくて好き!!
夏弥 切ないけど、暖かい気持ちになるっていうか
(悲しくなるけど)ほんわかしてるところがいい。
櫻井潤 せつないよぉぉぉぉぉぉ!!&翔君のラップかっけぇ!!!
よん 超いい曲〜ww 翔kのラップまぢカッケぇww
がー子 凄く好き!!!
ずばり!切ないところです。
優乃 いい曲☆翔くんのバイバイにやられた(笑
さく 歌詞や嵐の歌声が、とにかく切なくて良い!!あと、とくに翔君のラップが素晴らしいです!><
さわこ メロディがかなり綺麗で素晴らしい!
歌詞もどこか切なくて、可愛らしい。
とてもいい曲です。
ゆい 大好き
もえか 「無理だったね笑顔でバイバイ」ってところが悲しくって泣けてきます。すべて好きです!!
ピカ☆ンチ 翔君のラップが最高!切なくて、聞いてるだけでドッキドキしちゃう!!
斉藤華世 う゛ぃう゛ぉh;ほぐyふふyg
のの も→涙・涙ですよ!!!すっごく切ないかんじの歌詞が、だぁいすっき!!!
真理子 コンの最後で歌われた絶対泣いちゃうから、嵐サンには最後に歌って欲しくないデス。でも歌いそう・・・。本当キレイな唄です。透き通ってます!!★
雅紀んぐ 歌詞がストレートでサビとか大好き!!
けいこ 翔くんのラップにドッキドキ☆なので
英里奈 曲の感じとか歌詞がとっても好きだから!!
みそら 歌詞がとにかく良いから^−^
宮川 明日向 とにかくイイ曲デス!歌詞にもキュンとくる!
ゆう 歌詞がすごく切ないのにこてこてのバラードにはなってないし、翔くんのラップ部分の最後の歌詞がかなり胸にずしんときます。
可愛いけど悲しい歌詞で好き
二ノみ サビがいいです!しかも,あの切なさがたまんないです☆
ゆん子 初めて聞いたとき涙が止まりませんでしたぁ。。。
ちか 好き☆
ゆか うーん、なんかわかんないけど好き〜!
なつみ 何か好き。メロディがいい♪
遥(みち) 歌詞がすっっっっごい切なくて、超泣ける!!翔クンのラップが更に…
最近つらいことがあって、この曲聴きながらマジ泣きした…
れいこ 翔くんのささやいてるようなラップに胸うたれました☆
モモ あったかい感じがして、気が付いたらいつもこれを口ずさんでる♪
りら しっとりとした雰囲気が好きです。もともとそういう曲を好きになる傾向のある私はいちころでした。大野君の声がより一層好きにさせます!!
バンビガール☆ とにかく翔君のラップ!自作のラップがたまんない☆☆嵐でバラードもステキです!!
みみ 切ない曲調が何とも言えません!イントロ部分からジーンときちゃいます…
けぇこ メロディーも歌詞も最高ですvvv
麻奈美 歌詞が好き!翔くんのラップが
最高です。
ai 歌詞の内容も好きで、最初のコーラスっぽところも好き!!
あさ あのメロディーが切なくてなんともいえません...
やっさん 最初に聞いたとき涙が出て、未だに聞いていると涙が出てくる…コンサートでもこれ聞いたら泣いてしまうかもしれない(笑)
ナッツ サビがすき!!
佐知 翔君のラップが切なすぎて泣きたくなります。。
美咲 せつない感じがすこくいい☆気がついたら自然と口ずさんでるし!!BLUEもすてがたいんだけどね・・・。
Buleも好きなんだけど、パレットもいいかんじ。。
さき やっぱり曲調と歌詞が良いです☆出だしのリーダーの声が素敵過ぎます!!!
サクラ かわいい曲だしかわいい詞だし、嵐にはなかったような曲調なのでスキです
あやの しっとりしててスキ
にのあん リズムというか歌詞というか・・・全部が好きです。大ちゃんのあの声がサイコー☆
izumi 歌詞が切なくて可愛くて・・・
あいと☆ かなり切ない・・・。大好きですこの曲。泣ける(涙
翔君のRAPがまたいいっ!!でもLUCKY MANもすきvvv
あさみ これもイイ!!!
なおみ せつない歌詞と翔くんのラップにやられました☆★☆
朋香 切ないバラード大好き☆
みー 言い。
まさみ 翔くんのラップにやられました☆
嵐好き☆ すごいなじみやすくていい曲☆
アヤコ 甘いメロディと切ないリリックに感動しました。
シズク 翔くんのラップに聴く度腰砕け〜っ!
あの声は反則ですっ!
eri 聞くだけで涙でるくらい好き。コーラスが最高!!詩もステキ☆
☆しょう☆ めちゃめちゃ切ない!(;;)好きなのに別れちゃう…。聞く度に泣いてます!!
奈々w このアルバムでいちばんスキだyoww
ちな 1つに絞るのはめちゃくちゃ大変なんですが、パレットの最初の♪I'llgo〜のとこから大好きです☆
shima メロが良いから。

OLD